ゆーきやこんこん、あられやこんこん
え、あられ

おはようございます。
朝からテンション高めのさくらです。


昨日はどこも寒かったようで、
多賀のおうちにも雪が降りました。
IMG_2120
お父さんが朝から雪積もってるでーと騒いでいたので、
どれだけ積もっているかと思いきや
地面がうっすらと白くなっただけでした。
私はもっと積もってるのがうれしいな。
積もったふわふわの雪をパックっと食べるのが美味しいの
IMG_2121
でもあんまり積もると私のおうちの屋根がつぶれちゃうので
これくらいがいいのかな。

今日はお餅つきです。

#初雪 #いつもより遅め #気温は0℃ #スタッドレスは必需品