おはようございます。
さくらです。

ってもうお昼になっちゃいました。
昨日の夜お父さんたちが帰ってきて
今日は一日家にいると思うと
嬉しくってついはしゃいじゃい
朝寝坊してしまいました。

昨日の夜はお姉ちゃんが
お父さんのリクエストに応えて
丸鶏をオーブンで焼いてました。

IMG_3105
お父さんのお気に入りの料理。
でもなかなか丸鶏が売っていないので
見つけた時に(それも割引になっているもの)
買って冷凍してあります。
前はクリスマスの時期にしかなかったのが
最近では普通の日でもたまにおいてあるそうです。

毎回微妙に焼き具合が異なるようで・・・・・・
今回は割とうまくいったようです。
鶏肉の中にはガーリックバターライスが
入っているのですが今回はもち米も少し混ぜてみました。