おはようございます。
さくらです。

昨日の夜もお父さんたちは阪神 VS 横浜 
クライマックスシリーズに
盛り上がってました。
昨日は試合終了が遅かったので
顔を皺くちゃにされることはなかったのですが
一人テレビ観戦していたお父さんが喜んだり、野次飛ばしたりと
にぎやかで、にぎやかで試合見てなくても展開が良くわかりました
お母さんはお母さんで同じ阪神ファンのお友達に
電話して喜びを分かち合ってました
これでファイナルステージ進出でまたまたお父さんの楽しみが
増えましたね。


で、今日は毎月8日恒例の『因幡薬師手づくり市』です
IMG_3522

この「因幡堂」は病気を治してくれる仏様、子授け、
安産の仏様として多くの方が
参拝されるようですが、特に「ガン封じ」の薬師如来として
信仰されています。
現在もこの手づくり市のある毎月8日に薬師護摩を焚き、
「ガン封じ」のご祈祷をされています。

因幡薬師手づくり市
毎月8日
住所:京都市下京区因幡堂町728
時間:9:00~16:00
http://www.inabado.jp/tedukuriichi.html




IMG_3154
わんこのおやつも大特価
大2個で250円
小2個で150円
「ささみ」と「にぼし」の二種類になりました。

おもちも持っていきます。
IMG_2188

IMG_2187