おはようございます。
さくらです。

昨日の夜にお父さんたちは「百万遍手づくり市」
に向けて出かけていきました。
なので夜はおねえちゃんとお留守番でした。


というわけで今日は『百万遍手づくり市』です。


アクセサリーや雑貨、洋服、パン、スイーツなどジャンルを問わず、
工夫を凝らしたアイテムがたくさんそろう京都屈指の
手づくり市です。
20170415_010852000_iOS-SANAE-PC
出展者は京都市内のみならず、広く関西一円からやってきます。
また、趣味でものづくりをしている人をはじめ、クリエイター、
実店舗を持つ人など、その立場もさまざまです。
毎回抽選で選ばれるので、どのお店に出会えるかは行ってみないと
わからないのも、「いつも新しい気持ちで遊びに来てほしい」
という主催者の願いからだそうです。
IMG_2897

写真が夏のものしかなかった・・・・・



百万遍手づくり市
場所:知恩寺境内 
   京都市左京区田中門前町
時間:8:00~16:00