おはようございます。
さくらです。

FullSizeRender
いきなりドアップですみません。
IMG_3356
なんかいつのまにかおひげが短くなってました。

白髪が多くなってきて気にはなっていたんですけど、
気づいたら短くなってました…
無いとないでまたちょっとさみしいのですが…。

今年は桜が咲くのも早かったけど散るのも早くお家の桜も
昨日の雨、風で随分と散っちゃいました。
結局お花見をしている間もなく、
敏満寺の桜スポットに見に行く間もなく。
IMG_3335
先々週がほぼ満開で

IMG_3372
いっつも綺麗なグランド沿いの桜並木も一昨日はもうだいぶ散ってしまってました。

ここはとっても見応えがあって先々週はまだちょっと早いかと思っていて、
1週間待ったらちょっと遅かったようです。

胡宮神社の桜もあまり知られていなくとってもきれいなのですが、
ここは見ないうちに終わっちゃいました。
IMG_3182

また来年