おはようございます。
さくらです。

昨日の夜台所の調味料の入っている扉の前で寝ていたら
お母さんに油取りたいからどいてくれない?
と言われたけど動かなかったら
脚を踏まれました
なのでお母さんのもう片方の足に私の脚を載せて
もう踏まれないようにしてあげました
が、最終的にはキャベツに釣られて動いてしまい
負けました…。
なんの勝ち負けや⁉️

みずほあられ果樹園の果物が実をたくさんつけています。
IMG_4030
びわに
IMG_4031
こちらもびわ
IMG_4032
さくらんぼに
IMG_4029
いつもは鳥さんに食べられてほとんどないのですが


今年は豊作。

まだまだ採れそうです。

甘酸っぱくて美味しいです。